てぃーだブログ › FMコザ:ミュージックファクトリー › イベント告知 › イベント情報♪ 【スプリングフラッシュ Vol. 13】

イベント情報♪ 【スプリングフラッシュ Vol. 13】

コザの隠れ家的ミュージックバー「BAR 500 マイル」で音楽と遊ぶ
---------------------------------------------------------
沖縄の新進気鋭サイケ・ロック・バンド:宇宙卵さんのライブイベント情報

世界に誇る
日本のサイケデリックマスター
AMTを沖縄にお呼びします。
Acid Mothers Temple沖縄召喚
---------------------------------------------------------
沖縄市にあるワイン好きなら知っておかないといけない酒屋さん
---------------------------------------------------------
毎週火曜日 夜6時は76.1MhzでROCK!
「ミュージックファクトリー」は沖縄市FMコザ(76.1MHz)からオンエアーの音楽番組。
毎週火曜日18時から生放送、毎週水曜日13時からは再放送でお届けですよ。

好きな音楽と一緒にお店を紹介しませんか?地域のラジオ局として地域をつなぐ存在でありたい。気軽に遊びに来るかんじでお店を紹介しにきてください!
お店を紹介させてください!

地元のラジオ局があなたのお店をお得なプランでバックアップします。地域に根付いたFMコミュニティー放送局から、地元で頑張るあなたのお店を紹介します。
月2000円からスタート!地元のFMラジオ局からCMを流してみませんか?
---------------------------------------------------------
ミュージックファクトリーはTwitter/ツイッターもやってます。@musicfactory761でフォローよろしく!ツイッターでのリクエストももちろん大歓迎ですよ!(^-^)音楽大好き、カモンッ!
---------------------------------------------------------
●●●ティーダブログをご覧の皆さん、こんにちは! 毎日暑いですが、ちゃーがんじゅーですか?

高速道路無料化試験も始まったことですし、遠出してイベントを楽しんでみませんか?
8月14日の土曜日には、沖縄の音楽シーンで頑張るアーティストが集まるイベント「スプリング・フラッシュ Vol.13」が開催されますよ。

春に植物が芽吹く新緑の頃を「スプリング・フラッシュ」というんだそうです。沖縄から芽吹こうとしているミュージシャンやアーティストの皆さんを応援していきたいというコンセプトで活動している、スプリングフラッシュのイベントです。みんなで応援したいですね。

スプリングフラッシュホームページ

出演バンドの皆さん
①祖慶ユーイチ
②ボーンクラッチ
③GIRLz もぉど
④MIL-Sic
⑤メキシコ

このイベントに行ったら、思いがけない出会いもあるかもしれませんね!さっ!重い腰を上げてイベントへリッカリッカ!僕も遊びに行く予定ですので、会場でよろしくどうぞ!(^-^)。

スプリングフラッシュ

イベント名:『Spring Flash Vol.13』
日時:8月14日の土曜日(週末なので遊びに行きやすい頃合ですね)
時間:会場オープンは6:30、スタートは7時から
場所:那覇市曙にある沖縄ロイドさん(コジマ電気の近くみたいです)
前売り¥1000 当日¥1500 
(別途1DRINK要)
地図はこちら

スプリングフラッシュさんホームページから抜粋:
沖縄でライブを企画する集団「Spring Flash」です。 がんばっているアーティスト・バンドさんのライブをサポートしたい! 観に来てくれるお客さんや出演するアーティストさん達もみんなで楽しめるようなライブを企画していきたいと思い、立ち上げました☆ これからいろんな企画を仕掛けていきたいと思います!! そういうわけで出演したいバンドさんや応援してくれるサポーターなど気軽に声をかけてくださいね☆

ちなみに...

やる気のあるバンドさんを応援するのも目的だそうで、出演バンドも募集しているそうです。
僕の目標なんですが、いつかはレモネードを絡めたイベントをやりたいなぁと思っているんですけど、どうなることでしょうか!とにかく、この沖縄で生まれた沖縄のイベント、これからも活躍がとても楽しみ♪。友達もお誘いのうえ、スプリングフラッシュのイベントに足を運んでみてください!!

-----------------------------------------
今週の8月10日の火曜日、FMコザの音楽番組「ミュージックファクトリー」は「リクエスト祭」でお届けします。リスナーの皆さんから頂いたリクエストを中心にお届けする1時間となりますよ!夕方6時からのオンエアーです。どうぞお楽しみに!

毎週特定のアーティストにフォーカスして、そのアーティストが影響を受けたバンド、影響を与えたアーティストを取り上げてお届けするのがFMコザの音楽番組「ミュージックファクトリー」。リスナーの皆さんのリクエストももちろん募集しています。リクエストメールアドレスは「761@fmkoza.jp」です。ブログのコメント欄からのリクエストも大歓迎ですよ。

沖縄市を中心にお届けしていますが、天気によっては南部から北部まで受信が可能な場合があります!なんと、那覇市の波の上、安謝、宜野湾市各方面でも受信できたという、リスナーさんからの報告もありました。自動チューナー検索ではひっかかりにくいことがあるので、毎週火曜日の夕方6時は、ぜひラジオのチャンネルを「FM76.1Mhz」に手動であわせて番組を楽しんでくださいね!

過去放送アーティスト一覧もチェックしてみてください、ミュージックファクトリーがどんな音楽番組かわかると思います。
過去放送アーティスト一覧のページ

南部から聴いてくれている、ラジオネームK-Incさんがご家族でやっているお店に行ってきました。とても素敵な場所だったので、おススメします。皆さんもぜひ南部をドライブするときには遊びに行ってみて下さい!新潟から移築された、築130年の古い建造物が目を引くし、なんといっても食事がとてもおいしかったですよ(^-^)
古民家(こみや)食堂さん

FMコミュニティー放送局の番組宣伝のサークルをつくりました。ラジオ放送局でパーソナリティー・DJをされている方や、ラジオをこよなく愛しているリスナーの皆さん。地元(地域)に根ざした面白い番組などを紹介してくださいね! 共に盛り上げていきましょう!
FMコミュニティー放送局サークル

FMコザ電波受信範囲以外に行かれる方は、読谷方面の方は「FMよみたんさん 78.6MHz」、うるま方面は「FMうるまさん 86.8MHz、そして浦添方面は「FM21 76.8MHz」にチューナーをあわせて他のFMコミュニティー放送局の番組も聴いてくださいね~。



Music Factory:FMコザ宮城



同じカテゴリー(イベント告知)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。