てぃーだブログ › FMコザ:ミュージックファクトリー › イベント告知 › 世界に誇るサイケデリックマスター "AMT" 沖縄召喚!

世界に誇るサイケデリックマスター "AMT" 沖縄召喚!

沖縄の新進気鋭サイケ・ロック・バンド:宇宙卵さんのライブイベント情報

世界に誇る
日本のサイケデリックマスター
AMTを沖縄にお呼びします。
Acid Mothers Temple沖縄召喚

---------------------------------------------------------
好きな音楽と一緒にお店を紹介しませんか?地域のラジオ局として地域をつなぐ存在でありたい。気軽に遊びに来るかんじでお店を紹介しにきてください!
お店を紹介させてください!
---------------------------------------------------------
サイケ・ロック界の大御所を呼んでイベントがしたいといって、本当に呼んじゃうという・・・そんなアグレッシヴな沖縄の新進気鋭サイケ・ロック・バンドが「宇宙卵」。初来沖するのは、世界に誇る日本のサイケデリックマスター。

「Acid Mothers Temple/アシッド・マザーズ・テンプル」

こういうの。

Acid Mothers Temple: What Do I Want To Know (Like Heavenly Kisses Part 2)

2010年9月3日(金曜日)と4日(土曜日)の両日開催のイベント【合法Sound Drug】。
フライヤーがとうとう完成したと連絡が入ったので、ミュージックファクトリーでも大々的にプッシュしますっ!

素敵なフライヤーが完成しましたね!!
【合法Sound Drug】
クラゲに美女に銀河で宇宙観満載で!

【合法Sound Drug】
9月3日(金)4日(土)
浦添GROOVE
OPEN  18:30
START 19:00

両日とも
前売り 2500円
当日  3500円
各限定50枚のみ

2日通し券
前売り 4000円
当日  5000円
各限定20枚のみ

詳細はこちらで→☆宇宙卵~人間失格者の漢方薬的な~☆

僕は両日のイベントに遊びに行きます。楽しくなりそうだよ!皆さんもお誘いあわせの上、この貴重なイベント、遊びにいきましょう!
-----------------------------------------
FMコザの音楽番組「ミュージックファクトリー」。来週7月6日火曜日オンエアーのミュージックファクトリーは誰にフォーカスするかまだ決まっていません!過激な感じで「レディー・ガガ」でもいいなと思っている今日この頃(笑)リクエストがありましたら、こちらのコメント欄か、761@fmkoza.jpまでお気軽にどうぞ~!

沖縄市を中心にお届けしていますが、天気によっては南部から北部まで受信が可能な場合があります!なんと、那覇市の波の上、安謝、宜野湾市各方面でも受信できたという、リスナーさんからの報告もありました。自動チューナー検索ではひっかかりにくいことがあるので、毎週火曜日の夕方6時は、ぜひラジオのチャンネルを「FM76.1Mhz」に手動であわせて番組を楽しんでくださいね!

過去放送アーティスト一覧もチェックしてみてください、ミュージックファクトリーがどんな音楽番組かわかると思います。
過去放送アーティスト一覧のページ

南部から聴いてくれている、ラジオネームK-Incさんがご家族でやっているお店に行ってきました。とても素敵な場所だったので、おススメします。皆さんもぜひ南部をドライブするときには遊びに行ってみて下さい!新潟から移築された、築130年の古い建造物が目を引くし、なんといっても食事がとてもおいしかったですよ(^-^)
古民家(こみや)食堂さん

FMコミュニティー放送局の番組宣伝のサークルをつくりました。ラジオ放送局でパーソナリティー・DJをされている方や、ラジオをこよなく愛しているリスナーの皆さん。地元(地域)に根ざした面白い番組などを紹介してくださいね! 共に盛り上げていきましょう!
FMコミュニティー放送局サークル

FMコザ電波受信範囲以外に行かれる方は、読谷方面の方は「FMよみたんさん 78.6MHz」、うるま方面は「FMうるまさん 86.8MHz、そして浦添方面は「FM21 76.8MHz」にチューナーをあわせて他のFMコミュニティー放送局の番組も聴いてくださいね~。



Music Factory:FMコザ宮城




同じカテゴリー(イベント告知)の記事

この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます!!

感謝!

あの
さらに図々しいお願いなんですが
7月8月9月と
3カ月連続ゲストで出させて頂くなんていうお願いをしたいです!!
Posted by ☆】宇宙卵【☆☆】宇宙卵【☆ at 2010年07月02日 13:07
>>宇宙卵さん
もちろんOKですよ!いつごろいらっしゃるのかな?教えてくださいね。
Posted by FMコザ宮城FMコザ宮城 at 2010年07月03日 11:17
日程も選んでいいんですか???


今日メンバーと話します

収録は火曜ですよね基本的に
Posted by ☆】宇宙卵【☆☆】宇宙卵【☆ at 2010年07月03日 13:29
日程も選んで大丈夫ですよ~!
Posted by FMコザ宮城FMコザ宮城 at 2010年07月03日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。