てぃーだブログ › FMコザ:ミュージックファクトリー › イベント告知 › 4月9日イベント情報♪ 【スプリングフラッシュ Vol. 16】

4月9日イベント情報♪ 【スプリングフラッシュ Vol. 16】

「東日本大震災被災地在住の首里東5期生を応援するブログ」
---------------------------------------------------------
東日本大震災の県内主な問い合わせ先(琉球新報紙面より抜粋)
---------------------------------------------------------
過去放送アーティストのプレイリストがずらり!!これからも増え続けます。
過去放送アーティスト一覧のページ
---------------------------------------------------------
●●●ティーダブログをご覧の皆さん、こんにちは! 元気してる?スプリングフラッシュイベント情報が入ってきたのでお知らせします!

スプリングフラッシュ
スプリングフラッシュホームページ

04月9日(土)
Spring Flash主催
「Spring Flash vol.16」
場所・okinawa Royed/那覇市曙2-23-9ヤマタイビル6F

18時30分オープン
19時00分開始

チケット
前売り1000円
当日1500円
※前売り・当日ともに1ドリンク制
※お菓子食べ放題システム

出演

1.アンボイナ
2.極東ピーコック
3.ボーンクラッチ
4.モンスラストーン
5.メキシコ
※出演順

今回出演の極東ピーコックさんは独特な雰囲気のバンドさんでかなりブッ飛んでるらしい!!そしてトップバッターのアンボイナさんは熱いハードロックサウンドが魅力。後半のモンスラストーンさんは若いバンドさんですが技術も凄く圧倒的なステージングを見せてくれます!是非、遊びにいってみてね!!

ありがたいことにミュージックファクトリーのリスナーさん向けにチケット準備してくれました。ワオ。
ミュージックファクトリーのリスナーさんは先着5組10名様チケット料金無料でご招待してくれるそうです!!
入り口の受付で「ミュージックファクトリーを聞きました」と一言申し付けてくださいね。

-----------------------------------------
毎週特定のアーティストにフォーカスして、そのアーティストが影響を受けたバンド、影響を与えたアーティストを取り上げてお届けするのがFMコザの音楽番組「ミュージックファクトリー」。リスナーの皆さんのリクエストももちろん募集しています。リクエストメールアドレスは「761@fmkoza.jp」です。ブログのコメント欄からのリクエストも大歓迎ですよ。

沖縄市を中心にお届けしていますが、天気によっては南部から北部まで受信が可能な場合があります!なんと、那覇市の波の上、安謝、宜野湾市各方面でも受信できたという、リスナーさんからの報告もありました。自動チューナー検索ではひっかかりにくいことがあるので、毎週火曜日の夕方6時は、ぜひラジオのチャンネルを「FM76.1Mhz」に手動であわせて番組を楽しんでくださいね!

過去放送アーティスト一覧もチェックしてみてください、ミュージックファクトリーがどんな音楽番組かわかると思います。
過去放送アーティスト一覧のページ

南部から聴いてくれている、ラジオネームK-Incさんがご家族でやっているお店に行ってきました。とても素敵な場所だったので、おススメします。皆さんもぜひ南部をドライブするときには遊びに行ってみて下さい!新潟から移築された、築130年の古い建造物が目を引くし、なんといっても食事がとてもおいしかったですよ(^-^)
古民家(こみや)食堂さん

FMコミュニティー放送局の番組宣伝のサークルをつくりました。ラジオ放送局でパーソナリティー・DJをされている方や、ラジオをこよなく愛しているリスナーの皆さん。地元(地域)に根ざした面白い番組などを紹介してくださいね! 共に盛り上げていきましょう!
FMコミュニティー放送局サークル

FMコザ電波受信範囲以外に行かれる方は、読谷方面の方は「FMよみたんさん 78.6MHz」、うるま方面は「FMうるまさん 86.8MHz、そして浦添方面は「FM21 76.8MHz」にチューナーをあわせて他のFMコミュニティー放送局の番組も聴いてくださいね~。



Music Factory:FMコザ宮城



同じカテゴリー(イベント告知)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。