てぃーだブログ › FMコザ:ミュージックファクトリー › イベント告知 › (イベント)5月22日:チキンカツレコーズ Presents

(イベント)5月22日:チキンカツレコーズ Presents

僕の友人が沖縄市の「音洞」でイベントをやるので、そのお知らせです。どうぞよろしくお願いしたいです!!

5月22日土曜日は、沖縄市の中央パークアベニュー近くの、「深夜喫茶:音洞」さんで、ライブイベントが開催されます。

イベント名:Some Good Ol’ Fashion Hip Hop For The Obachan Campaign #1

チキンカツレコーズという、沖縄市でずいぶん昔から活動しているレーベルが主催するイベントで、日本語で言うと「古き良きヒップホップ for おばちゃんキャンペーン Vol.1」 という感じだと思う。かなり力を入れてやるとの事なので、なんだか楽しみ♪

音洞イベント

イベント名: Some Good Ol’ Fashion Hip Hop For The Obachan Campaign #1
日時: 5月22日(土曜日)at
場所: 深夜喫茶:音洞(ウェブで「おとぼら」と検索するとでてきます)
スタート: 8 PM
料金: 前売り 1000円 当日1200円
ウェブサイト:www.chickenkatsurecords.com 

↓フライヤーはこちら。皆で宣伝して盛り上げてくれっ!
音洞イベント

出演者の皆さん

Live:
・VAIDURYA
・MUNCHIKINS IN THE CAN
・THE LOCKS
・JOSH UHL BAND
・CHANNEL 6


ぜひともこのイベントへ足をお運び下さい!場所は沖縄市中央パークアベニュー入り口近くの、深夜喫茶「音洞さん」ですよ!

-------------------------------------------
ミュージックファクトリーは、FMコザ76.1MHzから発信の音楽番組。沖縄市を中心にお届けしていますが、天気によっては南部から北部まで受信が可能な場合があります!なんと、那覇市の波の上、安謝、宜野湾市各方面でも受信できたという、リスナーさんからの報告もありました。自動チューナー検索ではひっかかりにくいことがあるので、毎週火曜日の夕方6時は、ぜひラジオのチャンネルを「FM76.1Mhz」に手動であわせて番組を楽しんでくださいね!

過去放送アーティスト一覧もチェックしてみてください、ミュージックファクトリーがどんな音楽番組かわかると思います。
過去放送アーティスト一覧のページ

FMコミュニティー放送局の番組宣伝のサークルをつくりました。ラジオ放送局でパーソナリティー・DJをされている方や、ラジオをこよなく愛しているリスナーの皆さん。地元(地域)に根ざした面白い番組などを紹介してくださいね! 共に盛り上げていきましょう!
FMコミュニティー放送局サークル

FMコザ電波受信範囲以外に行かれる方は、読谷方面の方は「FMよみたんさん 78.6MHz」、うるま方面は「FMうるまさん 86.8MHz、そして浦添方面は「FM21 76.8MHz」にチューナーをあわせて他のFMコミュニティー放送局の番組も聴いてくださいね~。もちろん、AMもFM沖縄も個人的に大好きだから、そっちも聴いてください。たまにはラジオもいいもんすよ。


Music Factory:FMコザ宮城



同じカテゴリー(イベント告知)の記事

この記事へのコメント
カーツー、ありがとうねー!You the man!

「Some Good Ol’ Fashion Hip Hop For The Oba-chan」は今年末にリリースする国際オムニバスCDのタイトルです!

宜しくお願いします
Beerbug
Posted by ビール at 2010年05月17日 13:21
こちらこそいつもありがとう!来る5月22日はイベントだね、楽しみにしていますよ!頑張れ~!応援してます。
Posted by FMコザ宮城FMコザ宮城 at 2010年05月20日 02:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。