県産レモン

ミュージック・ファクトリーにはラジオだけではなくて、あと1つ夢があります。


僕には夢がある! I Have a Dream!!!
いつかパラソルを立てて、レモネード屋さんを開くことだ!!

県産レモンを使い、県産はちみつで甘みをつけ、県産名水でミックスする。誰が来ても心地よく迎え、素敵なBGMと共に甘酸っぱいレモネードを提供する。そんな場所を作りたい。

夢は見るものではない、掴みに行く物だ!!


早速行動です。うるま市の東山にある、県内では本当に珍しいレモン農家の伊波さんファミリーを訪ねます。

「レモン栽培を始めるきっかけは?」
「君と一緒だよ。夢だったから。」


いろいろとアドバイスをしてもらい、レモン栽培の始め方などを教えてくれました。そして、ポジティブなパワーをたくさんもらってきました。伊波さんファミリー、ありがとう! オラ、やる気が倍増したぞ!

ミュージック・ファクトリー X レモネードのコラボ、いよいよスタートしそうです!

県産レモン
伊波ガーデンからもらったレモン達

伊波ガーデンのブログ、沖縄でレモン栽培を頑張るパイオニアです。
県産品頑張れ!!伊波さんファミリー、超頑張れ!
伊波ガーデンブログ←クリック!

FMコザ:宮城



同じカテゴリー(レモン)の記事
粋なプレゼント
粋なプレゼント(2010-06-30 00:25)

レモンケーキ
レモンケーキ(2010-03-18 00:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。