てぃーだブログ › FMコザ:ミュージックファクトリー › 放送予定 › (放送予定12/6)ROCKな火曜日 クイーン / Queen (Part2)

(放送予定12/6)ROCKな火曜日 クイーン / Queen (Part2)

過去放送アーティストのプレイリストがずらり!!これからも増え続けます。
過去放送アーティスト一覧のページ
---------------------------------------------------------
********2011年12月6日(火)の放送予告ですよ***********
elcome to Music Factory!

最近、工場長が板についてきた今日この頃のボクですが、皆さんこんばんはw。

さて、先週オンエアー中のこと、

mexico55okinawa Nov 29, 6:20pm via twicca
@musicfactory761 そういえば、最近フレディーマーキュリーの命日でしたが、Queenの特集とかどうですか??って、もしかしてやっちゃいました??

えっと・・・・はい、やりました。大昔に。

でも、今年の11月24日はフレディーの没後20年、そしてQueen結成から40周年というダブルミレニアム。んで、東京から応援してくれているTreecatsさんからは

「ブライアン・メイさんとガガのコラボみましたかぁ?」というメッセージ。

あの、工場長は恥ずかしながら知りませんでした(^^;

そういうわけで・・・・なんだか昔にフォーカスしたけど、またやりたくなりましたんで、

12月6日のオンエアーは、みんなが大好きな「クイーン」にフォーカスしてお届けしていきます!

早速ペンギンさんからリクエスト入ってるし、すげえ反応いい!さすがクイーン。

ってことで、どうぞお楽しみに!

クイーンの皆さん。
(放送予定12/6)ROCKな火曜日 クイーン / Queen (Part2)
フレディーの好み?にあわせてメンバー全員が女装。フレディーを愛するメンバーの愛情が伝わってくるようで微笑ましいね。


工場長がやってる工場は零細企業なので、1人でやってます。独り言だとつまんないし、放送事故の可能性が。なので、工場作業員?および顧客の皆様?リスナーさんからの励まし・お叱りのメッセージとか、感想とか待ってます。リクエストとか特にすげえ待ってます。FMの電波に乗せてお届けするよ。

このブログのコメント欄か
761@fmkoza.jpまでどうぞよろしく!ツイッターもやってるんで、気軽につぶやいてな!@musicfactory761 でよろしく。

-----------------------------------------
宇宙卵 【美しい風景】
↑Youtubeで見れます。
宇宙卵ウェブサイト
---------------------------------------------------------
コザにミュージックバーを探しているのなら→
コザの隠れ家的ミュージックバー「BAR 500 マイル」で音楽と遊ぶ
---------------------------------------------------------
厳選されたドリンクとフード、窓から見える嘉手納基地の雰囲気、沖縄市の隠れ家・・こっちだよ!→沖縄市山内にある極上空間 - アキエスタス
---------------------------------------------------------
ミュージックファクトリーはTwitter/ツイッターもやってます。@musicfactory761でフォローよろしく!ツイッターでのリクエストももちろん大歓迎ですよ!(^-^)音楽大好き、カモンッ!
---------------------------------------------------------
Music Factory:FMコザ宮城



同じカテゴリー(放送予定)の記事

この記事へのコメント
工場長、再放送を聴いてます。
曲をかけていただき、ありがとうございました。
やっぱり、QUEENは盛り上がりますね~♪
Posted by penguin at 2011年12月07日 13:54
Penguinさんこんばんは。
The show must go on はファンからすると、涙なしでは聴けない曲ですねぇ。

そーいえば、

クイーンのブライアン・メイは、生まれ変わったらペンギンになりたいというくらいペンギンが好きだそうで、PVにもペンギンの格好をしてでてきてました。

そのPVみるたびにペンギンさん思い出します(^^
Posted by FMコザ宮城FMコザ宮城 at 2011年12月08日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。