てぃーだブログ › FMコザ:ミュージックファクトリー › オンエアー › クダカ・セレクション 2011年1月11日オンエアー

クダカ・セレクション 2011年1月11日オンエアー

過去放送アーティストのプレイリストがずらり!!これからも増え続けます。
過去放送アーティスト一覧のページ
---------------------------------------------------------
●●●Welcome to Music Factory!まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。2011年1月11日オンエアーのミュージックファクトリーは、今年1発目の新企画でスタートしました。ゲストさんが選曲したものをまるまる1時間かけてお届けする「ゲストがどぅーかーってぃー(暫定ネーム)」という新しい企画です。この企画1発目の白羽の矢があたったのは、準レギュラー化している宇宙卵の久高さんでした。

ニューオーダーがとても好きで、プレイリストは「ニューオーダーの曲たくさん+宇宙卵の楽曲1つ」となりました。初めての企画ということで、トラブルもありましたが、ニューオーダーへの想いが伝わるオンエアーになったんじゃないかと思います。ニューオーダー好きなリスナーさんの反応があったのも嬉しかったです。

いつもお世話になってます。宇宙卵のリーダー、モミアゲマンこと久高さんです。
宇宙卵
宇宙卵ウェブサイト

久高さんが作ったプレイリストは、ニューオーダー偏愛ってことで、ニューオーダーの曲たくさん+宇宙卵の1曲という構成になってました。

<2011年1月11日 プレイリスト(曲順は後から修正します)>

(1) ニュー・オーダー - New Order - Run 2
http://www.youtube.com/watch?v=JRDk8p0N__k

(2) ニュー・オーダー - New Order - True Faith
http://www.youtube.com/watch?v=og1HAkjOuL0

(3) ニュー・オーダー - New Order - Bizarre Love Triangle
http://www.youtube.com/watch?v=W2Ii0K77K1k

(4) ニュー・オーダー - New Order - 1963
http://www.youtube.com/watch?v=r0_hhb3pzQU&feature=fvw

(5) ニュー・オーダー - New Order - Blue Monday
http://www.youtube.com/watch?v=ftJZomwDhxQ

(6) ニュー・オーダー - New Order - Your Silent Face
http://www.youtube.com/watch?v=so-L12LFRR8

(7) ニュー・オーダー - New Order - Krafty
http://www.youtube.com/watch?v=esiC4dyAluQ

(8) 宇宙卵 - Melt
http://www.youtube.com/watch?v=Brf0oo7qi3I
オンエアーでお届けした曲は「Melt」という曲でしたが、YoutubeにFlower(s)という曲がアップされているのを見つけました。聴いてください!現在はアルバム製作中という宇宙卵、2月には初の作品リリースが控えているということで、これからもミュージックファクトリーで彼らの作品を猛烈にプッシュしていきます。沖縄初のインディーズ・サイケデリック・ロックバンドの宇宙卵。彼らの動向が見逃せない今日この頃のボクです。

リクエストも受付してますよ。こちらのコメント欄か
761@fmkoza.jpまでよろしく!
ツイッターもやってんで、@musicfactory761 につぶやいてくださいな。
-----------------------------------------
ミュージックファクトリーがプッシュする沖縄発の轟音ギターサイケデリックロックバンド「宇宙卵」。
ファーストアルバム製作が進行中。
宇宙卵 【美しい風景】
↑Youtubeで見れます。
宇宙卵ウェブサイト
---------------------------------------------------------
コザにミュージックバーを探しているのなら→
コザの隠れ家的ミュージックバー「BAR 500 マイル」で音楽と遊ぶ
---------------------------------------------------------
厳選されたドリンクとフード、窓から見える嘉手納基地の雰囲気、沖縄市の隠れ家・・こっちだよ!→沖縄市山内にある極上空間 - アキエスタス
---------------------------------------------------------
ミュージックファクトリーはTwitter/ツイッターもやってます。@musicfactory761でフォローよろしく!ツイッターでのリクエストももちろん大歓迎ですよ!(^-^)音楽大好き、カモンッ!
---------------------------------------------------------
Music Factory:FMコザ宮城 @949



同じカテゴリー(オンエアー)の記事

この記事へのコメント
ありがとうございます!

今度はBJM特集させてください!来月!
てか本当に月1でやりたいです


ちなみに
制作中のやつはEPです!アルバムはもうちょい先になります!
Posted by ☆】宇宙卵【☆ at 2011年01月12日 18:49
久高さん
ゲストの方が自由にできるし、番組もグダっとならないように、やり方考えて見ます。BJMのときは、良い感じになるようにしたいっす。今後ともどうぞよろしくお願いします。EPできたらください!
Posted by FMコザ宮城FMコザ宮城 at 2011年01月16日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。