てぃーだブログ › FMコザ:ミュージックファクトリー › 8/ 24ラジオのチューナーを FMコザ76.1MHzへ!

8/ 24ラジオのチューナーを FMコザ76.1MHzへ!

ただいまオンエアー中のミュージックファクトリーですよ。

music factory

The Cureから、「The Caterpillar GIrl」カタカタカタカタ・・・・って感じで今現在ラジオでお届けしています。そのほかにも、The SmithsとかJoy Division等・・・・時間もなかったのでサクッと選びました。

とにかくたくさんの曲をお届けするオンエアーとなります!一緒に楽しみましょーぜっ!

ラジオあったらぜひチューナーを FM 76.1MHzにあわせて、
FMコザの音楽番組「ミュージックファクトリー」聴いてください。

ちなみに!
興南優勝おめでとう!本当に嬉しいさぁ~!(^-^)

-----------------------------------------
毎週特定のアーティストにフォーカスして、そのアーティストが影響を受けたバンド、影響を与えたアーティストを取り上げてお届けするのがFMコザの音楽番組「ミュージックファクトリー」。リスナーの皆さんのリクエストももちろん募集しています。リクエストメールアドレスは「761@fmkoza.jp」です。ブログのコメント欄からのリクエストも大歓迎ですよ。

沖縄市を中心にお届けしていますが、天気によっては南部から北部まで受信が可能な場合があります!なんと、那覇市の波の上、安謝、宜野湾市各方面でも受信できたという、リスナーさんからの報告もありました。自動チューナー検索ではひっかかりにくいことがあるので、毎週火曜日の夕方6時は、ぜひラジオのチャンネルを「FM76.1Mhz」に手動であわせて番組を楽しんでくださいね!

過去放送アーティスト一覧もチェックしてみてください、ミュージックファクトリーがどんな音楽番組かわかると思います。
過去放送アーティスト一覧のページ

FMコザ電波受信範囲以外に行かれる方は、読谷方面の方は「FMよみたんさん 78.6MHz」、うるま方面は「FMうるまさん 86.8MHz、そして浦添方面は「FM21 76.8MHz」にチューナーをあわせて他のFMコミュニティー放送局の番組も聴いてくださいね~。


Music Factory:FMコザ宮城




Posted by FMコザ宮城 at ◆2010年08月24日18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。