てぃーだブログ › FMコザ:ミュージックファクトリー › ぐっと来た › ヘッドスパ体験@泡瀬の理容室「Raise/ライズ」さん

ヘッドスパ体験@泡瀬の理容室「Raise/ライズ」さん

生ゴミを堆肥化するダンボールコンポスト用基材「いっぺーじょーとー君」を大量注文する予定。みんなで環境に優しいとりくみ、楽しみながら取り組みましょう。問い合わせはFMコザメールアドレス、761@fmkoza.jp、もしくは、ミュージックファクトリーのブログまで、どうぞよろしくお願いします。

締め切りは今月末(6月30日)とします!
コンポスト用基材「いっぺーじょーとー君」を注文するよ!

沖縄の新進気鋭サイケ・ロック・バンド:宇宙卵さんのライブイベント情報

世界に誇る
日本のサイケデリックマスター
AMTを沖縄にお呼びします。
Acid Mothers Temple沖縄召喚

---------------------------------------------------------
ミュージックファクトリーはTwitter/ツイッターもやってます。@musicfactory761でフォローよろしく!ツイッターでのリクエストももちろん大歓迎ですよ!(^-^)音楽大好き、カモンッ!
---------------------------------------------------------
毎月1回のヘアカットって重要だと思う。何かの勝負事の前には必ずに散髪して気合を入れてくる。僕が毎月お世話になっているのは、泡瀬にあるヘアークリエイション「RAISE (ライズ)」さん。
ヘアークリエイション:ライズ

今日はヘッドスパしに行ってきた。終わる頃にはリフレッシュできて大満足なので、皆さんにもおススメしたい。クレンジングだけでなく首や肩のマッサージもしてくれて、頭皮にも良いし精神衛生上とてもいいかんじ。定期的に利用したいサービスです。仕事の効率もさらにアップかな?僕が5年以上お世話になっている、リラクゼーションプレイスが始めた新しいサービス。6月30日までは、ヘッドスパキャンペーンというのをやっていて、1500円のところ800円で利用できてお得に利用できました。ぜひ行ってみて!

ヘアークリエイション ライズ(泡瀬の我部祖河食堂の隣です)
沖縄市泡瀬1-1-32
AM9時~PM7時まで (定休日:月曜日)
098-939-9494

-----------------------------------------
FMコザの音楽番組「ミュージックファクトリー」。来週6月29日火曜日オンエアーのミュージックファクトリーは「ビリー・ジョエル」にフォーカスを当ててお届け!リクエストがありましたら、こちらのコメント欄か、761@fmkoza.jpまでお気軽にどうぞ~!

沖縄市を中心にお届けしていますが、天気によっては南部から北部まで受信が可能な場合があります!なんと、那覇市の波の上、安謝、宜野湾市各方面でも受信できたという、リスナーさんからの報告もありました。自動チューナー検索ではひっかかりにくいことがあるので、毎週火曜日の夕方6時は、ぜひラジオのチャンネルを「FM76.1Mhz」に手動であわせて番組を楽しんでくださいね!

過去放送アーティスト一覧もチェックしてみてください、ミュージックファクトリーがどんな音楽番組かわかると思います。
過去放送アーティスト一覧のページ

南部から聴いてくれている、ラジオネームK-Incさんがご家族でやっているお店に行ってきました。とても素敵な場所だったので、おススメします。皆さんもぜひ南部をドライブするときには遊びに行ってみて下さい!新潟から移築された、築130年の古い建造物が目を引くし、なんといっても食事がとてもおいしかったですよ(^-^)
古民家(こみや)食堂さん

FMコミュニティー放送局の番組宣伝のサークルをつくりました。ラジオ放送局でパーソナリティー・DJをされている方や、ラジオをこよなく愛しているリスナーの皆さん。地元(地域)に根ざした面白い番組などを紹介してくださいね! 共に盛り上げていきましょう!
FMコミュニティー放送局サークル

FMコザ電波受信範囲以外に行かれる方は、読谷方面の方は「FMよみたんさん 78.6MHz」、うるま方面は「FMうるまさん 86.8MHz、そして浦添方面は「FM21 76.8MHz」にチューナーをあわせて他のFMコミュニティー放送局の番組も聴いてくださいね~。



Music Factory:FMコザ宮城



同じカテゴリー(ぐっと来た)の記事
ラジオに差し入れ
ラジオに差し入れ(2010-08-05 21:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。