てぃーだブログ › FMコザ:ミュージックファクトリー › ぐっと来た › Twitter始めました

Twitter始めました

とおやま酒店ひーこー氏にお誘いを受けて、ツイッター始めてみた。

Twitter

@musicfactory761 ←これでフォローしてください?

使い方、わけわかめです (^-^;)

今聞いている曲とかつぶやけばいいんか?そうか?

「The Drums の I Felt Stupid」聞いてるなう。

・・・・なんか恥ずかしい(笑)

横のサイドバーで発言が見れる?--------------------------------------------->

ま、いいや。ラジオとてぃーだブログとのカッコいい連携目指してます。頑張ります!


-------------------------------------------
「ミュージックファクトリー」は沖縄市を中心にお届けしているFMコザの音楽番組です。天気によっては南部から北部まで受信が可能な場合があります!なんと、那覇市の波の上、安謝、宜野湾市各方面でも受信できたという、リスナーさんからの報告もありました。自動チューナー検索ではひっかかりにくいことがあるので、ぜひ火曜日の夕方6時はラジオのチャンネルを「FM76.1Mhz」に手動であわせて番組を楽しんでくださいね!


過去放送アーティスト一覧もチェックしてみてください、ミュージックファクトリーがどんな音楽番組かわかると思います。
過去放送アーティスト一覧のページ

雑草の処理が大きな問題になってきました・・・。除草剤を使うのか・・・。
レモン栽培のページ

FMコミュニティー放送局の番組宣伝のサークルをつくりました。ラジオ放送局でパーソナリティー・DJをされている方や、ラジオをこよなく愛しているリスナーの皆さん。地元(地域)に根ざした面白い番組などを紹介してくださいね!
FMコミュニティー放送局サークル

FMコザ電波受信範囲以外に行かれる方は、読谷方面の方は「FMよみたんさん 78.6MHz」、うるま方面は「FMうるまさん 86.8MHz、そして浦添方面は「FM21 76.8MHz」にチューナーをあわせて他のFMコミュニティー放送局の番組も聴いてくださいね~。
--------------------------


Music Factory:FMコザ宮城



同じカテゴリー(ぐっと来た)の記事
ラジオに差し入れ
ラジオに差し入れ(2010-08-05 21:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。