てぃーだブログ › FMコザ:ミュージックファクトリー › 放送予定 › ROCKな火曜日 90年代セレクション 2週目

ROCKな火曜日 90年代セレクション 2週目

*********2010年5月4日(火)の放送予告ですよ***********
Welcome to Music Factory!「ミュージック・ファクトリー」の宮城です。去る土曜日には、県内のシンガーソングライター、ミカさん(Mica L.)のライブイベント「Mica L.夏ライブ ~南国フラガーデン~」を楽しんできました。ハワイアン・フラとライブイベントのコラボで楽しい初夏のひとときでした。今年のクリスマスシーズンにも再びイベントを企画するようなので、そのときにミュージックファクトリーでお知らせしますね。

FM21でパーソナリティーを務める山口さん、そしてFMよみたんの比嘉さんとの出会いもあり、すばらしいイベントでした。これからも応援していますよ!(^-^)

さて、5月4日のミュージックファクトリーは「90年代セレクション 2週目」をお届けします。リッキー・マーティンのアチチアチの曲や、スキャットマンのあの曲(ラジオネーム:まーこーさんからのリクエストです)、クランベリーズの曲だったり、Radioheadからのナンバー等、いろんなジャンルから90年代の曲をお届けしていきます。

I love 90's

ティーダブログをご覧の皆さんの中にも90年代の洋楽で大好きな曲がたくさんあると思います、どうぞ気軽にリクエストメッセージを送ってくださいね。このブログのコメント欄や、FMコザのメールアドレス (761@fmkoza.jp)でもリクエストを受け付けています。

それでは、5月4日火曜日18時からのオンエアーをお楽しみに!
-----------------------------------------
毎週特定のアーティストにフォーカスして、そのアーティストが影響を受けたバンド、影響を与えたアーティストを取り上げてお届けするのがFMコザの音楽番組「ミュージックファクトリー」。リスナーの皆さんのリクエストももちろん募集しています。リクエストメールアドレスは「761@fmkoza.jp」です。ブログのコメント欄からのリクエストも大歓迎ですよ。

沖縄市を中心にお届けしていますが、天気によっては南部から北部まで受信が可能な場合があります!なんと、那覇市の波の上、安謝、宜野湾市各方面でも受信できたという、リスナーさんからの報告もありました。自動チューナー検索ではひっかかりにくいことがあるので、毎週火曜日の夕方6時は、ぜひラジオのチャンネルを「FM76.1Mhz」に手動であわせて番組を楽しんでくださいね!

過去放送アーティスト一覧もチェックしてみてください、ミュージックファクトリーがどんな音楽番組かわかると思います。
過去放送アーティスト一覧のページ

2010年は僕にとってはレモン年!レモンの植え付けを頑張ります。
今帰仁村の原野にレモンの苗を植え付けのページ

FMコミュニティー放送局の番組宣伝のサークルをつくりました。ラジオ放送局でパーソナリティー・DJをされている方や、ラジオをこよなく愛しているリスナーの皆さん。地元(地域)に根ざした面白い番組などを紹介してくださいね! 共に盛り上げていきましょう!
FMコミュニティー放送局サークル


Music Factory:FMコザ宮城



同じカテゴリー(放送予定)の記事

この記事へのコメント
さすが かーつーさん!「ピーパッパーパラッポ…」楽しみにしてます!(笑)

リッキー・マーティンと言えば『カップ オブ ライフ』もカッコいい曲です!サッカーW杯フランス大会でよく聞きました!
Posted by まーこー at 2010年05月03日 13:35
さすが かーつーさん!「ピーパッパーパラッポ…」楽しみにしてます!(笑)

リッキー・マーティンと言えば『カップ オブ ライフ』もカッコいい曲です!サッカーW杯フランス大会でよく聞きました!
Posted by まーこー at 2010年05月03日 13:38
かーつーさんごめん、同じメッセージ送ってしまった…
すみません_(._.)_
Posted by まーこー at 2010年05月03日 13:44
90年代のリクエストですか、
R.E.MのLosing MyReligionおねがいしまーす。
明日番組にメールしますね。
Posted by ゆーきー at 2010年05月03日 20:52
>>まーこーさん
スキャットマン・ジョン、よかったですねー。3週目はリッキー・マーティンの「The Cup of Life」お届けする予定ですよ。楽しみにしていてくださいね。

>>ゆーきーさん、
R.E.M.の「Losing My Religion」と一緒に、僕の思い入れのある曲「Imitation of Life」もお届けできてよかったです。

お二人ブログでもメッセージくれるので本当にありがたいです!!!どうもありがとう!
Posted by FMコザ宮城FMコザ宮城 at 2010年05月09日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。