てぃーだブログ › FMコザ:ミュージックファクトリー › ぐっと来た › 県産品です! 【いっぺーじょーとー君】が大好評。

県産品です! 【いっぺーじょーとー君】が大好評。

ティーダブログを皆さん、こんばんは!FMコザの音楽番組、ミュージックファクトリーの宮城です。

美玉開発様から、リスナーズプレゼントを頂き、FMコザのディレクターにも胸を張って報告。

「荻堂さん、リスナーさんへのプレゼントです!」

職場のメンバーも「ぜひ使ってみたい」という人がいたので、1つ取りに行ったら

「あの~、足りないかもしれません・・・」と荻堂ディレクター。

いっぺーじょーとー君、大好評です!キラキラ 

↓予約のタグが貼られたいっぺーじょーとー君達。
いっぺーじょーとー君
↑キョンキョンさん、俺の番組聴いてくれてありがとうっす!(^-^)

やっぱり自宅での生ゴミ処理に興味を持っている人は多いんだな~と実感。

ミュージックファクトリーで告知する前に、なくなってしまうという嬉しい悲劇です(苦笑)。

まだどこの店舗で販売されるかまだわからない状況ではあるみたいですが、商品に興味のある方、継続して使ってみたいかたは、こちらをチェックしてください!!
こちらをクリック→ダンボールコンポスト堆肥研究記

県産品大ヒットのきっかけがFMコザ/ミュージックファクトリーだとすごーく嬉しいんで、周りにどんどん宣伝してください。

沖縄発の「県産品!」、県内のみならず県外・海外でも使われるようになるといいっすねー!家々に1つずつあると、相当ゴミも減ると思いますし、きれいな沖縄、もっとアピールできそうです。

-------------------------------------------
ミュージックファクトリーは、FMコザ76.1MHzから発信の音楽番組。沖縄市を中心にお届けしていますが、天気によっては南部から北部まで受信が可能な場合があります!なんと、那覇市の波の上、安謝、宜野湾市各方面でも受信できたという、リスナーさんからの報告もありました。自動チューナー検索ではひっかかりにくいことがあるので、毎週火曜日の夕方6時は、ぜひラジオのチャンネルを「FM76.1Mhz」に手動であわせて番組を楽しんでくださいね!

過去放送アーティスト一覧もチェックしてみてください、ミュージックファクトリーがどんな音楽番組かわかると思います。
過去放送アーティスト一覧のページ

2010年は僕にとってはレモン年!レモンの植え付けを頑張ります。
今帰仁村の原野にレモンの苗を植え付けのページ

FMコミュニティー放送局の番組宣伝のサークルをつくりました。ラジオ放送局でパーソナリティー・DJをされている方や、ラジオをこよなく愛しているリスナーの皆さん。地元(地域)に根ざした面白い番組などを紹介してくださいね! 共に盛り上げていきましょう!
FMコミュニティー放送局サークル


Music Factory:FMコザ宮城



同じカテゴリー(ぐっと来た)の記事
ラジオに差し入れ
ラジオに差し入れ(2010-08-05 21:41)


この記事へのコメント
いっぺーじょうとう君、ごちになります。
自給自足、循環型社会をめざして(笑)がんばります。
Posted by ゆーきー at 2010年03月21日 13:45
本日『いっぺーじょーとー君』を受け取りました! 両親にも使用方法を説明しました。
本日より使用開始します!
Posted by まーこー at 2010年03月22日 18:18
>>ゆーきーさん
習慣になれば頑張らなくても、自然に使えるようになりそうなかんじなんで、お互いまずはチャレンジですね!

>>まーこーさん
こちらも受け取り完了ですね。どういったかんじで使えてるか、感想を教えてくれたら嬉しいです!
Posted by FMコザ宮城FMコザ宮城 at 2010年03月23日 06:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。