てぃーだブログ › FMコザ:ミュージックファクトリー › 放送予定 › ROCKな火曜日 ザ・クランベリーズ

ROCKな火曜日 ザ・クランベリーズ

*********2010年1月19日(火)の放送予告ですよ***********
Welcome to Music Factory!
みなさん、こんにちは! 「ミュージック・ファクトリー」の宮城です。
「ミュージックファクトリー」はFMコザ76.1Mhzから放送中のラジオ音楽番組です。

毎週特定のアーティストにフォーカスして、そのアーティストが影響を受けたバンド、影響を与えたアーティストを取り上げてお届けするのがFMコザの音楽番組「ミュージックファクトリー」。リスナーの皆さんのリクエストももちろん募集しています。あなたの心をグッと捉えた曲を、僕と他のリスナーの皆さんと共有させてください!

リクエストメールアドレスは「761@fmkoza.jp」です。ブログのコメント欄からのリクエストも大歓迎ですよ。

-----------
ジョイ・ディヴィジョンの後に何をやろうか・・・。Erasure?Kraftwerk?うーん、パンクに影響を受けたから、Sex Pistols?
うーん。わけわからん。悩んだ結果、なんでかクランベリーズになりました。先週お届けしたEurythmicsからの短髪女性のイメージからの繋がりです(笑) ・・・というわけで、2010年1月19日のオンエアーでは、アイルランドの「ザ・クランベリーズ」にフォーカスを当ててオンエアーです。

クランベリーズの皆さんです。
The Cranberries

沖縄市を中心にお届けしていますが、天気によっては南部から北部まで受信が可能な場合があります!なんと、那覇市の波の上、安謝、宜野湾市各方面でも受信できたという、リスナーさんからの報告もありました。自動チューナー検索ではひっかかりにくいことがあるので、ぜひラジオのチャンネルを「FM76.1Mhz」に手動であわせて番組を楽しんでくださいね!

夕方6時からの放送をお楽しみに!お気に入りの音楽を見つけてください!

過去放送アーティスト一覧もチェックしてみてください、ミュージックファクトリーがどんな音楽番組かわかると思います。
過去放送アーティスト一覧のページ

2010年は僕にとってはレモン年!去る日曜日には3本目のレモンの苗の植え付けが完了しました!
今帰仁村の原野にレモンの苗を植え付けのページ


Music Factory:FMコザ宮城



同じカテゴリー(放送予定)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。