てぃーだブログ › FMコザ:ミュージックファクトリー › 放送予定 › ROCKな火曜日 ザ・キュアー

ROCKな火曜日 ザ・キュアー

*********2010年1月5日(火)の放送予告ですよ***********
皆さん、あけましておめでとうございます!
Welcome to Music Factory!
毎週火曜日 夜6時はFMコザ放送局76.1MhzでROCK!
「ミュージックファクトリー」はFMコザ76.1Mhzから放送中のラジオ音楽番組です。

FMコザの音楽番組はこの日で「1歳」になって2年目に突入です!イェイ!
大手のメディアではなかなか紹介されることのないバンド/ミュージシャンをコミュニティー放送局パワーでガンガンお届けする、ちょっとこだわりのあるFMコザの音楽番組が「Music Factory/ミュージックファクトリー」です。

2年目に突入するミュージックファクトリーなんですが、今年一発目のアーティストは誰にしようかと悩んだ結果選んだのは、僕が大好きな彼らです。

キュアーの皆さんです
The Cure

ニューウェイヴ世代の皆さん、心がキューンとしませんか?僕の音楽的嗜好の基本的な部分になると思うのが、The Cure/ザ・キュアー。2010年1月5日のオンエアーは僕が大切にしているロックバンドを今年の1発目にフォーカスするアーティストに選びました。

沖縄市を中心にお届けしていますが、天気によっては南部から北部まで受信が可能な場合があります!なんと、那覇市の波の上、安謝、宜野湾市各方面でも受信できたという、リスナーさんからの報告もありました。自動チューナー検索ではひっかかりにくいことがあるので、ぜひラジオのチャンネルを「FM76.1Mhz」に手動であわせて番組を楽しんでくださいね!

夕方6時からの放送をお楽しみに!お気に入りの音楽を見つけてください!

過去放送アーティスト一覧もチェックしてみてください、2010年にはどんなアーティストが追加されていくのか楽しみです。
過去放送アーティスト一覧のページ

今年はレモンの植え付けが進む予定。興味ある方いませんか?一緒にレモンを植えてみませんか?
県産レモネードできたよ!のページ


Music Factory:FMコザ宮城



同じカテゴリー(放送予定)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。