てぃーだブログ › FMコザ:ミュージックファクトリー › 放送予定 › ROCKな火曜日 リスナーズセレクションDAY

ROCKな火曜日 リスナーズセレクションDAY

*********2009年12月15日の放送予告ですよ***********
皆さん、こんにちは! 毎週火曜日 夜6時はFMコザ放送局76.1MhzでROCK!

music factory

12月15日オンエアーのミュージックファクトリーは、「リスナーズセレクションDAY」でお届けします。
これまでリスナーの皆さんからリクエストを頂いた中で、時間の都合や番組の趣旨と外れてしまったためにお届けできなかった曲を一挙にお届けする日となります。

リスナーの皆さんがディスク・ジョッキーです!!

忙しい中、時間を見つけて携帯やパソコンの端末からリクエストメッセージを送ってくれる。自分が聞きたいというのもあるとは思いますが、自分がグッときた曲を他の皆さんに届けたいという気持ちももちろんあると思うんですよね。心の琴線に届いた曲をお届けするのがミュージックファクトリーの目的なので、そんな皆さんの気持ちを大切にする番組でありたいんですよね。うん。

ティーダブログをご覧のかたで、「ミュージックファクトリーとはなんぞや?」と思っている方も多いと思います。ミュージックファクトリーは沖縄市にあるFMコミュニティー放送局からオンエアーの音楽番組です。毎週ある特定のアーティストにフォーカスを当て、そのアーティストに関連のあるアーティストからのナンバーをお届けしたり、誕生の秘話やエピソードを織り交ぜながらお届けするちょっとこだわってやっている音楽番組です。平均で10曲以上の曲を1時間でお届け。他の放送局ではなかなか聞くことのない曲がてんこもり状態です。

FMコミュニティー放送局なので、電波の届く範囲が狭いですが、リスナーさんからの報告によると、天気によっては南部地域から北部地域まで電波が届くようなので、ぜひ運転中にでも手動でラジオのチューナーを「FM76.1」に合わせて音楽を楽しんでください。自動チューニングだとヒットしにくいので、ぜひ手動でお願いします。761は「なろい」と覚えてくださいといったらちょっと無理がありますかね・・・(笑)

沖縄の音楽シーンで頑張る人をゲストに招くこともあります。先週イベント告知に来ていただいたのは、沖縄でイベント立ち上げに尽力する、「スプリングフラッシュ」のメンバーの皆さん。沖縄の音楽シーンで頑張るアーティストを応援する企画を立ち上げるイベント企画集団なんだそうです!12月12日(土曜日)には那覇でイベントがありますので、友達をお誘いの上、ぜひ足を運んでみてください!

***イベント告知***

Spring Flash

沖縄の音楽シーンで頑張るアーティストを応援する企画、スプリングフラッシュ、ヴォリューム9の開催は12月12日土曜日となっています。会場オープンが6時半、スタートは7時からとなっていて、場所は那覇市の曙にあります、沖縄ロイドさん。
料金は前売り1000円、当日が1500円となっています。
お問い合わせ電話番号、098-862-9028。

出演バンド!!
①HABU69☆
②ボーンクラッチ
③Yes No まくら
④VEGETABLE100%
⑤メキシコ

詳しくはこちらをクリックです。


過去放送アーティスト一覧もチェックしてみてください。どういう音楽をお届けしているかがわかると思います。
過去放送アーティスト一覧のページ

県産レモンとハチミツでレモネードを作ってお届けするというプロジェクトもやってる、ミュージックファクトリーです。来る12月22日はリスナーの皆さんや地域の人に感謝を込めて、少しはやめのクリスマスプレゼントとしてレモネードを配る予定です。
県産レモネードできたよ!のページ

Music Factory:FMコザ宮城



同じカテゴリー(放送予定)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。