てぃーだブログ › FMコザ:ミュージックファクトリー › 猫日記&BGM › 風の谷のナウシカの「テト」状態

風の谷のナウシカの「テト」状態

テト状態。肩に乗るほどアクティブな猫さんです。
風の谷のナウシカの「テト」状態


今日はとおやま酒店のワイン立ち飲みのお店と、その後はFMコザリスナー謝恩祭/忘年会の予定。謝恩祭はうるま市にある創作ダイニング「くるくる」で開催。初めてのリスナー様との対面。緊張しますね。

創作ダイニングくるくる うるま店は、うるま市の高江洲にあります。電話番号は098-973-9696(くるくる)。FMコザのリスナーさんや将来のリスナーさん、ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょうよ!

創作ダイニングくるくるさん

大きな地図で見る

ワインに興味のある方は、とおやま酒店もどうぞよろしく。

とおやま酒店さん

大きな地図で見る

猫さんと戯れている瞬間、こんなの聴いてました。Weezerの新曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=6dF0GDCgl_Y

毎週火曜日、夕方6時からの放送はといえば、FMコザのミュージックファクトリー。普通のサラリーマンがお届けする音楽番組です。FMコザ76.1Mhzからオンエアーですので聞いてくださいね!

過去放送アーティスト一覧もチェックしてみてください。どんな音楽番組なのかわかると思います。
過去放送アーティスト一覧のページ




ミュージックファクトリー:FMコザ宮城



同じカテゴリー(猫日記&BGM)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。