てぃーだブログ › FMコザ:ミュージックファクトリー › 猫日記&BGM › イラついてる猫 (I can't get no) Satisfaction!!! 

イラついてる猫 (I can't get no) Satisfaction!!! 

引っかき傷が絶えません(涙
イラついてる猫 (I cant get no) Satisfaction!!! 


子猫はいつでも暴れたいんだよぅ。不満足なんだぜ。
イラついてる猫 (I cant get no) Satisfaction!!! 
アイ キャーント ゲット No!!!サティスファクション。
http://www.youtube.com/watch?v=hNJL7Efm35Y


暴れた後は寝ますね。
イラついてる猫 (I cant get no) Satisfaction!!! 

といっても飼い主が聞いていた曲は、「サティスファクション」ではないんですけどね。ははは。
Hot Chipの「Ready for the floor」聞いてました。

名前がまだ決まってないんです。どうしようかな。ご意見募集中ですニャン。



ミュージックファクトリー:FMコザ宮城



同じカテゴリー(猫日記&BGM)の記事

この記事へのコメント
ははは〜(≡^∇^≡)
ヌコたん大暴れじゃないっすか!!
この時期が一番カワユスですよ(〃σ σ)ゞ



ちなみに。。。
参考までにですが、オス猫は生後半年以内に去勢手術しないと家が大変な事になりますよ!!
オス猫のスプレー行為は生理的な事なので絶対止めきれません(*_*;
(スプレー行為=マーキング)



もし、家猫で飼い続けるなら去勢手術はオススメですよ〜
Posted by トイソル/746 at 2009年10月31日 15:06
746さん、こんにちは!

大暴れなんですよ、足なんて引っかき傷だらけです(涙)。

スプレー行為、やっぱり止められないものなんですね。去勢手術はやろうと思っていましたが、スプレー行為にも効果があるのは知りませんでした。生後3ヶ月くらいに、検討してみることにします。

それと、イベント楽しみにしていますね!招待してくれてサンキューです!
Posted by FMコザ宮城FMコザ宮城 at 2009年11月02日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。