てぃーだブログ › FMコザ:ミュージックファクトリー › 放送予定 › ROCKな火曜日 トッド・ラングレン (10/27生放送)

ROCKな火曜日 トッド・ラングレン (10/27生放送)

皆さん、こんばんは! 毎週火曜日 夜6時はFMコザ放送局76.1MhzでROCK!

ミュージックファクトリーは沖縄市のパルミラどおりにある、
FMコザ(76.1Mhz)からお届けする音楽番組です。
今日、10月27日放送のミュージックファクトリーがフォーカスを当てるのは、

このジャケット、すばらしいデザインだと僕は思います。
ROCKな火曜日 トッド・ラングレン (10/27生放送)

10月27日生放送のミュージック・ファクトリーは
「トッド・ラングレン」にフォーカスを当てて音楽ををお届けする予定ですが・・・・!!!!
実はプレイリストがいまだに決まっておりません!!

なので、もしトッド・ラングレンに関連する曲で、聞きたい曲などありましたら、リクエストよろしくお願いします!

リスナーさんの指摘どおり、なかなかアドリブの苦手なサラリーマンがお届けする音楽番組です。
沖縄市周辺地域にお住まいの方、または他市町村から沖縄市方面に向かわれる方、
ぜひラジオのチャンネルをFMの76.1に合わせて、聞いてみてください。

今日、10月27日の火曜日、夕方6時からの放送をお楽しみに!
FMコザ76.1Mhzからオンエアーです!

<ミュージック・ファクトリー、おすすめフォーカスアーティスト>

様々なアーティストにフォーカス!!
過去放送アーティスト一覧のページ



ミュージックファクトリー:FMコザ宮城



同じカテゴリー(放送予定)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。