てぃーだブログ › FMコザ:ミュージックファクトリー › 放送予定 › ROCKな火曜日18時~76.1MHz:エルトン・ジョン

ROCKな火曜日18時~76.1MHz:エルトン・ジョン

沖縄の新進気鋭サイケ・ロック・バンド:宇宙卵さんのライブイベント情報

世界に誇る
日本のサイケデリックマスター
AMTを沖縄にお呼びします。
Acid Mothers Temple沖縄召喚

---------------------------------------------------------
ミュージックファクトリーはTwitter/ツイッターもやってます。@musicfactory761でフォローよろしく!ツイッターでのリクエストももちろん大歓迎ですよ!(^-^)音楽大好き、カモンッ!
---------------------------------------------------------

*********2010年6月22日(火)の放送予告ですよ***********
Welcome to Music Factory!「ミュージック・ファクトリー」の宮城です。本格的な夏到来!蒸し暑い1日を過ごした後のお風呂/シャワーはなんとも爽快ですな!夏は大好きです!

そういえば、DJたけしーの番組にスペシャルゲスト?で出たとき、DJたけしーが「好きな季節は何ですか?」と質問したとき、僕は「夏!」と答えたんですけど、

荻堂ディレクター:「季節の変わり目が好きですね・・・」

なんともDJおーぎーらしい回答で面白かったです。

さて、6月22日(火曜日)のミュージックファクトリーがフォーカスを当てるのは、ラジオネーム:おてもやんさんのリクエストで、「エルトン・ジョン」にフォーカスをあてることになっています。きれいなピアノソングをたくさん用意する予定ですので、火曜日の夜18時は、FMコザ76.1MHzにチャンネルを合わせて番組を楽しんでくださいね!

「Your Song/僕の歌は君の歌」は誰でもご存知ですよね。エルトン・ジョンさんです。
Elton John

ミュージックファクトリーは、リスナーの皆さんからのリクエストもお届けする音楽番組です。こちらのコメント欄か、メールアドレス 761@fmkoza.jp でも受け付けています。気軽にリクエストメッセージ送ってくださいね!

それでは、今日、6月22日火曜日の18時からのオンエアーをお楽しみに!

-----------------------------------------
毎週特定のアーティストにフォーカスして、そのアーティストが影響を受けたバンド、影響を与えたアーティストを取り上げてお届けするのがFMコザの音楽番組「ミュージックファクトリー」。リスナーの皆さんのリクエストももちろん募集しています。リクエストメールアドレスは「761@fmkoza.jp」です。ブログのコメント欄からのリクエストも大歓迎ですよ。

沖縄市を中心にお届けしていますが、天気によっては南部から北部まで受信が可能な場合があります!なんと、那覇市の波の上、安謝、宜野湾市各方面でも受信できたという、リスナーさんからの報告もありました。自動チューナー検索ではひっかかりにくいことがあるので、毎週火曜日の夕方6時は、ぜひラジオのチャンネルを「FM76.1Mhz」に手動であわせて番組を楽しんでくださいね!

過去放送アーティスト一覧もチェックしてみてください、ミュージックファクトリーがどんな音楽番組かわかると思います。
過去放送アーティスト一覧のページ

雑草の生育スピードが速すぎて、最近意欲が低下気味・・・テンションあげなくては!
今帰仁村の原野にレモンの苗を植え付けのページ

FMコミュニティー放送局の番組宣伝のサークルをつくりました。ラジオ放送局でパーソナリティー・DJをされている方や、ラジオをこよなく愛しているリスナーの皆さん。地元(地域)に根ざした面白い番組などを紹介してくださいね! 共に盛り上げていきましょう!
FMコミュニティー放送局サークル

FMコザ電波受信範囲以外に行かれる方は、読谷方面の方は「FMよみたんさん 78.6MHz」、うるま方面は「FMうるまさん 86.8MHz、そして浦添方面は「FM21 76.8MHz」にチューナーをあわせて他のFMコミュニティー放送局の番組も聴いてくださいね~。



Music Factory:FMコザ宮城



同じカテゴリー(放送予定)の記事

この記事へのコメント
おばんで~す!
こちらは始めてですね~

おてもやんで~すw (^◇^)

早速のテーマ採用 ありがとう!
嬉しくってまた思い浮かんじゃいましたよ~(笑
今度
「アイルランドのミュージシャン」特集はどうですか?
   エンヤ・U2・クランベリーズ・コアーズ
これ位しか知らないですが・・・
面白そうじゃないですか?
ピアノ曲 まだまだイイ曲ありますよね~
 またやってくださいね!
うちの愛猫がスピーカーの前で
というかスピーカーに向かって聴いてましたよ~(笑

来週のリクエストは
 エルトン・ジョン&ジョージ・マイケル
 「Don`t Let The Sun Go Down On Me」
よろしく~!!
           .。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by おてもやん at 2010年06月19日 13:52
おぉぉ!おてもやんさん、ようこそブログ版のミュージックファクトリーへ!(^-^)
「アイルランドのミュージシャン」特集っていいっすね。こつこつネタを作っておきますので、準備ができましたらオンエアーしますね。

それにしても、おてもやんさんの愛猫は音楽好きなんですね。うちのは、音楽にはなにも興味ないみたいです。

リクエスト「Don`t Let The Sun Go Down On Me」は、オンエアーでお届けします。どうぞお楽しみに!こちらでもメッセージ、本当にありがとうございます!
Posted by FMコザ宮城FMコザ宮城 at 2010年06月20日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。