てぃーだブログ › FMコザ:ミュージックファクトリー › イベント告知 › イベント告知 「mica.L 夏ライブ ~南国フラガーデン~」

イベント告知 「mica.L 夏ライブ ~南国フラガーデン~」

夏らしいイベント情報が入ってきましたよ!

「星空(予定♪)の下、
   音楽とフラダンスをお供に、
      夏の夜を楽しみませんか・・・」

県内で活動しているミュージシャン、mica.Lさんのイベント情報です。
イベント告知 「mica.L 夏ライブ ~南国フラガーデン~」

来週4月13日オンエアーのミュージックファクトリーでは、micaさんがスペシャルゲストで登場します。そこでこのイベントの告知もしていただく予定です。番組内で彼女の曲もたっぷりと紹介、チケットハウス「きっぷっぷ」CMで使われた、彼女の代表曲「フォルトウナ」もお届けしますよ!久しぶりのゲスト登場なので緊張する・・ははは。
イベント告知 「mica.L 夏ライブ ~南国フラガーデン~」

micaさんのライブステージ、癒しのハワイアンフラ、そしてお食事もついてきます。早くもチケットがなくなってきているそうなので、ご予約はお早めに。前売り券を購入すると、1ドリンクが無料でついてくるそうです。

問い合わせ先:「エルムの歌う家」 TEL:098-956-0118

★ mica.Lのサイトへようこそ ★

初夏の5月、本格的に暑くなるまえのガーデンパーティー、楽しいイベントになりそうです!(^-^)

-----------------------------------------
毎週特定のアーティストにフォーカスして、そのアーティストが影響を受けたバンド、影響を与えたアーティストを取り上げてお届けするのがFMコザの音楽番組「ミュージックファクトリー」。リスナーの皆さんのリクエストももちろん募集しています。リクエストメールアドレスは「761@fmkoza.jp」です。ブログのコメント欄からのリクエストも大歓迎ですよ。

沖縄市を中心にお届けしていますが、天気によっては南部から北部まで受信が可能な場合があります!なんと、那覇市の波の上、安謝、宜野湾市各方面でも受信できたという、リスナーさんからの報告もありました。自動チューナー検索ではひっかかりにくいことがあるので、毎週火曜日の夕方6時は、ぜひラジオのチャンネルを「FM76.1Mhz」に手動であわせて番組を楽しんでくださいね!

過去放送アーティスト一覧もチェックしてみてください、ミュージックファクトリーがどんな音楽番組かわかると思います。
過去放送アーティスト一覧のページ

2010年は僕にとってはレモン年!レモンの植え付けを頑張ります。
今帰仁村の原野にレモンの苗を植え付けのページ

FMコミュニティー放送局の番組宣伝のサークルをつくりました。ラジオ放送局でパーソナリティー・DJをされている方や、ラジオをこよなく愛しているリスナーの皆さん。地元(地域)に根ざした面白い番組などを紹介してくださいね! 共に盛り上げていきましょう!
FMコミュニティー放送局サークル


Music Factory:FMコザ宮城



同じカテゴリー(イベント告知)の記事

この記事へのコメント
micaさんのライブ、セッション感があって音楽が楽しく聴けるライブですよ~。5月1日は遊びに行きます!数年東京に住んでたので5年ぶりくらいにmicaさんライブです。凄く楽しみ!!沖縄にUターンして良かった!(笑)
Posted by 内装屋~の川建こと、なおきです。 at 2010年04月10日 08:58
5月1日が本当に楽しみですね。ラジオにも出演していただき、micaさんワールド前回のオンエアーだったので、ライブセッションも非常に楽しみになってきました!お酒も飲めるそうなんで、当日は運転代行でかえろうかな。
Posted by FMコザ宮城FMコザ宮城 at 2010年04月15日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。